鉄仮面女教師の正体

まだ、筆者が中学の頃だが女教師の中で一人かなり周りの生徒から敬遠されている無表情な先生がいた。
美人でスタイルもいいんだけど、表情が堅くてかなり厳しい怖い先生みたいな感じだったのだが。
たまたま、筆者が水泳の授業で更衣室に忘れ物をして取りに行った時に先生の着替えを覗いてしまったのだ。
そして、その時先生が履いていたのがえらい可愛いプリント物のパンツでギャップに吹いてしまった。
だから、その事をネタに脅迫したらあっさりと体を許してくれた。
おっぱいもデカくてお尻もムチっとしたエロい体つきに細いくびれた腰がたまらなくエロかったんだけども。
何よりもっとエロかったのが、いつも無表情なのにチンポを入れてやると物凄いトロトロにとろけた顔つきになっていたところだ。
もともとが美人だったという事もあって、女の顔になっているところはかなりエロくてみているだけで興奮してしまった。
クリトリスを扱いてやっただけで、かなり気持ちよくなってしまったみたいで。
マンコにチンポを銜え込んだまま更衣室でおもらしまでしてしまったのにはまたギャップ萌えという感じ。
普段厳しい感じの人がセックスしてる時はあまあまなエロ女になるってのも一つの興奮材料だな。

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>